FC2ブログ





旧アウトプットの練習帳です。気づけばライブに関する記事ばっかになっちゃってたので、この際開き直っちゃえばいいじゃん♪と。



◆ Profile ◆

Elizagon

Author:Elizagon
人生模索中。

abingdon boys school
the bullet、DIR EN GREY
JILS、Kαin、LOGiQ、
T.M.Revolution、UVERworld、
嵐、蜉蝣、中島卓偉あたりが好き。

でもさだまさしにも毎年行ってたり。



◆ Calendar ◆

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



◆ Recent Entry ◆



◆ Recent Comments ◆



◆ Links ◆



◆ Category ◆



◆ Archives ◆



★ RSSフィード ★



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



まだマイノリティーなのか?
mixiニュースか何かでみつけたこれ。

social IME
http://www.social-ime.com/

かなり面白そうです。
何より自分で登録しなくても人が登録してくれた言葉や顔文字を使えるのが楽そうw

普段使いのPCをMacにしてから1年弱なんですが、
前使ってたダイナブックに辞書登録していた顔文字のほとんどを登録し直さないまま使ってます。

理由は色々あって、MacのフォントだとWinマシンで見るのと若干違って見える(顔が崩れて見える)ので、「あれ?これってあの顔だっけ??」みたいになっちゃって登録する顔文字に自信が持てない(笑)のが一番なんだけど、やっぱり面倒ってのもあるわけで、これ使えたらすごく便利そうんだけど…

でもwinにしか対応してないのね…
Macって使い易い使い易いって言われるし、確かに思ってたより使い難くはないけど
まだまだwinにしか対応してないソフトが多いのよね…あぁ悲しい。

------------------------------

そういえば、UVERworldの春ツアーのグッズが発表になったけど




クリアファイルキタ━━(゚∀゚)━━!!!




ついにグッズにクリアファイルが登場しました。
去年のFCツアーの時にファンレターに

「ビニバなんて長持ちせんもの売らんでいいからクリアファイル作ってください。終演後配布されるフライヤーをきれいに持ち帰るためにわざわざクリアファイル持参する人って結構いるんです。UVERのファン層は中高生が多いんだし、学校でも使えるクリアファイル作ったら絶対売れるはず!」

って書いていたので実現してもらって嬉しいのです。
もちろん私の手紙がクリアファイルの販売要因になったかなんて分からないけどね(´ε`)

今回はグッズ多いのでまたえらい出費になりそうです。
さすがにシュシュは要らんけど。
クリアファイルもあんまりほしくないけど。院生にもなって人の顔ついたクリアファイル学校持っていけるか!w

とりあえず追加公演のチケ予約せにゃー。
それまでにシュウカツ終わってますように。なむなむ。
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。