旧アウトプットの練習帳です。気づけばライブに関する記事ばっかになっちゃってたので、この際開き直っちゃえばいいじゃん♪と。



◆ Profile ◆

Elizagon

Author:Elizagon
人生模索中。

abingdon boys school
the bullet、DIR EN GREY
JILS、Kαin、LOGiQ、
T.M.Revolution、UVERworld、
嵐、蜉蝣、中島卓偉あたりが好き。

でもさだまさしにも毎年行ってたり。



◆ Calendar ◆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



◆ Recent Entry ◆



◆ Recent Comments ◆



◆ Links ◆



◆ Category ◆



◆ Archives ◆



★ RSSフィード ★



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



覚醒前夜
帰宅したらUVERのアルバムの不在通知が入ってました。

実はもう先週末には音源フルで入手しているんですが、まだ最初の3曲くらいを1度聴いただけです。
UVERに限らずですが、アルバム1枚聴くのって気力と体力が要ります。
1時間弱、何にも邪魔されずに曲を聴き、歌詞を読み解くにはそれなりの心構えというか、心の準備が必要なんです。

カッコつけた言い方をすれば、曲やアーティストの主張と向かい合うとでも言うんでしょうか。
ま、実際聴いてるときはそんな大仰なことは考えてないんですけどね。

あと、集中できる物理的環境を整える努力もしなければならないですね。
理想的なのは、風呂上がりにベッドの上で聴いて、そのまま眠りにつくというパターンです。
隣においしい紅茶とかホットミルクがあるとこの上なく幸せです。

そんなわけで、アルバムってリリースされてもすぐには聴かないで(聴けないで)、積みゲー状態になっているものがほとんどです。
そしてライブの前日になって慌てて開封するという…w

何を隠そう、今まさにその状態です。
明日の(日付変わって今日だけど)ディル@浜松窓枠のためにやっとこさUROBOROSを開封しましたw

UROBOROSは限定生産盤を買ったためにamazonからバカでっかいハコが届いたので
ついさっきまでテーブル状態にされていました。
”積み”CDではなく”積まれ”CDでした。

とりあえずライブまでにはなんとか覚えたいと思います。
最近のディルは歌詞を覚えなくていいだけ楽ですw
スポンサーサイト



この記事に対するコメント
どーりでミクシィミュージックが
ディルだらけになってるわけだw
遂に封を切ったのね

今度CD貸して~(´ー`)ノ
【2009/02/18 10:13】 URL | ゆう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。