FC2ブログ





旧アウトプットの練習帳です。気づけばライブに関する記事ばっかになっちゃってたので、この際開き直っちゃえばいいじゃん♪と。



◆ Profile ◆

Elizagon

Author:Elizagon
人生模索中。

abingdon boys school
the bullet、DIR EN GREY
JILS、Kαin、LOGiQ、
T.M.Revolution、UVERworld、
嵐、蜉蝣、中島卓偉あたりが好き。

でもさだまさしにも毎年行ってたり。



◆ Calendar ◆

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



◆ Recent Entry ◆



◆ Recent Comments ◆



◆ Links ◆



◆ Category ◆



◆ Archives ◆



★ RSSフィード ★



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Home 微熱? 39℃
39℃は微熱じゃねーよ(笑)


昨日は11-16でバイトでした。

しかし朝から喉が痛く、私は喉が痛くなるとそれはイコール風邪(しかも発熱のおまけ付き)なので、これはやばいな~と思ってたら案の定バイト中に肩やら首やらの関節が痛くなって来てその痛みはどんどん広がっていきました。

なんとか16時まで持ちこたえたものの、その頃には頭もぼーっとして商品を探す効率がものすごく落ちてきて、あぁ、ヤバいな、と。

仕事上がってロッカーにたどり着くともう全身の痛みと悪寒がひどくてそこに座り込んでとりあえず来月のシフト申請書を書き、先生にゼミを欠席するメールを入れ(ほんとはゼミに出るための早上がりだったんだけどな)、しんどい体にムチ打って駅の薬局に行き、そこで


「明日には熱下がる強力な薬をくれ!!!!」


と薬剤師をやってる友達を呼び出して薬を選んでもらい、さすがにチャリで帰るのはしんどかったのでバスに乗ったのはいいけどUVERworldのチケット振込が23時半までだったことに気づいてしかたなく大学前でバスを降り、サークルKで支払いを済ませてふらふらしながら帰宅しました。

しんどい割に結構歩いたなぁ(笑)

んで、帰宅して熱測ったら38.7℃でした。
ひゃーーーーっ!!!
こんなに水銀の棒が長くなったの久々に見たよ!!!

ということで色々着込んで適当に食べて薬飲んでソッコー寝ました。
4時間くらい寝たら多少楽になったけどまだちょっと間接が痛い…明日明後日バイトなくてよかった…

しかし明日はバイト先(予備校のほうね)の先生にご飯をごちそうしてもらう約束があるし、明後日は新宿まで遠征なのでなんとしても今夜中に治さなければ!!!

…しかし金曜は夜バスで帰って来てその後バイトだから結構しんどそうな予感。
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。