FC2ブログ





旧アウトプットの練習帳です。気づけばライブに関する記事ばっかになっちゃってたので、この際開き直っちゃえばいいじゃん♪と。



◆ Profile ◆

Elizagon

Author:Elizagon
人生模索中。

abingdon boys school
the bullet、DIR EN GREY
JILS、Kαin、LOGiQ、
T.M.Revolution、UVERworld、
嵐、蜉蝣、中島卓偉あたりが好き。

でもさだまさしにも毎年行ってたり。



◆ Calendar ◆

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



◆ Recent Entry ◆



◆ Recent Comments ◆



◆ Links ◆



◆ Category ◆



◆ Archives ◆



★ RSSフィード ★



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



そういえばそういえば
忘れてた。



1週間くらい前?からさりげなーく学生ブログランキングなるものに参加しています。

web拍手もコメント欄もほとんど設置意義のないこのブログがランキングに参加したところで訪問者が増えたりランキング上がったりするとは思ってないけど(笑)

それに伴って、もう少しOPENな、「外の人」にも見られてるということを意識した文体で書くようにしようと思います。

そもそも、このブログの更新が途切れ途切れなのってmixiと違って誰が読んでるか(むしろ読んでくれてる人がいるのか?)ということが不明瞭でどういう文体で書けばいいのかイマイチわからない、というのが大きな理由の一つなので、「外の人に向けて書く」というスタンスを固めることで更新頻度を上げれればな、と。

そんな更新頻度上げて何書くつもりだよって言われても、まぁたいしたことは書けないんだけどね~。
てへ★

それでも自分用の備忘録をかねて色々と残しておきたい記憶というのはたくさんあるので、そういうことをマメに記録していければ、と。
あと、友人までの公開でmixiにライブレポ書いても誰も反応してくれない(というより反応できないんだろうな…)のも寂しいので、そいういうのは完全オープンなこっちに書いた方がよさそうだし(笑)

ま、そんな感じでこれからもブログタイトル通りバンギャな院生の脳内垂れ流しの文章を書き続けて行きますが、これからは少しだけ「外の人」を意識してなるべく読み易いものを書くつもりです。

10月中に行ったライブのレポはなるべく早めにこちらに移植します(´・ω・`)
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。