旧アウトプットの練習帳です。気づけばライブに関する記事ばっかになっちゃってたので、この際開き直っちゃえばいいじゃん♪と。



◆ Profile ◆

Elizagon

Author:Elizagon
人生模索中。

abingdon boys school
the bullet、DIR EN GREY
JILS、Kαin、LOGiQ、
T.M.Revolution、UVERworld、
嵐、蜉蝣、中島卓偉あたりが好き。

でもさだまさしにも毎年行ってたり。



◆ Calendar ◆

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



◆ Recent Entry ◆



◆ Recent Comments ◆



◆ Links ◆



◆ Category ◆



◆ Archives ◆



★ RSSフィード ★



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



人は、『ぎゃふん』とも言わなければ『ぎゃはははは!!』とも笑わない
…おはようございます。



今週4度目?5度目の研究室で迎える朝。
あー、なんだろうこの虚しさ(笑)


ま、あほみたいに仕事が遅い私が悪いんですけどね(´・ω・`)
それにしても今週はしんどかった…
先生が出張でいないから今週中に仕事の遅れをできるだけとりもどすぞー!って意気込んでたら
火曜に風邪で倒れ、水曜に復活したのはいいけど今度は腹痛と腰痛のダブルパンチ。


「寒いぃ!」「い゛だい゛ぃぃぃぃぃぃぃ!!」と絶叫しながら原付でK林堂まで買い出し行って
コンポタと春雨ヌードルとバファリンを友になんとか研究室で夜を明かしたけど
結局木曜の朝帰って再びダウン。三重苦に耐えられず丸1日寝て過ごす。

これを機に完全昼夜逆転だった生活を元に戻そうと昨日は昼前に登校したのに
なんだかんだでこの時間までいてしまったから(途中でうとうとしたけど)結局意味なーし。
とりあえず2枚目のCD-Rは制覇したけどね。後輩はすでに5枚終えてるという…遅くてすんません、ほんとに。。。

ちなみに今やってるのは夏に行われた授業の様子を記録した映像を全て文字に起こすという作業。
こっちの苦労も知らずに好き勝手喋りまくる「中の人」にイライラさせられっぱなしですよ…
そんな私の作業中のささやかな楽しみは笑い声の再現。


人の笑い方をマジんなって聞いてると、実に多様で面白い(・ω・)
「あはは!」とか「わはー!!」とかマンガのような、文字にしやすい笑い方をする人もいるんだけど、大半の笑い方はそんな単純なものじゃないんだよね。




「ぶひゃひゃひゃぐはおわっは!!」 とか


「ぶっっへっへっへっへふはへっへはえ」とかね。




これでもかなり無理して文字化してるけど、ほんとに笑い声を起こそうと思ったら必ずしも母音に子音はくっついてない気がする。

特に何か喋ってる間に笑いがこみ上げてきて途中から発言崩壊するパターンはすごい。
まぁこれは凄すぎてさすがに文字化できなかったけど…


とにかく、そんな感じで人の笑いを聞いてはほくそ笑み、地の会話以上に正確に再現すべく、エクセルのセルに





「ハァヒャハッヒャヒャヒャヒャヒーヒーヒィッィッ」






とか打ち込んでるわけです。



ごめん、後輩たちよ。。。。orz
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。