旧アウトプットの練習帳です。気づけばライブに関する記事ばっかになっちゃってたので、この際開き直っちゃえばいいじゃん♪と。



◆ Profile ◆

Elizagon

Author:Elizagon
人生模索中。

abingdon boys school
the bullet、DIR EN GREY
JILS、Kαin、LOGiQ、
T.M.Revolution、UVERworld、
嵐、蜉蝣、中島卓偉あたりが好き。

でもさだまさしにも毎年行ってたり。



◆ Calendar ◆

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -



◆ Recent Entry ◆



◆ Recent Comments ◆



◆ Links ◆



◆ Category ◆



◆ Archives ◆



★ RSSフィード ★






こんな日でも二度と戻らない日
@研究室。

気がつけば25日の17時頃から起きている。
今月入って3回目の2徹である。

とりあえず眠い。頭がぼーっとする。早く布団に入りたい。

でも締め切りまで残された時間を考えるとそうもいかず…
実際心臓ばくばくしてくるしね。

もういい加減自分の性格というか、スタイルはわかっているので
なんでもっと早くやらなかったの!!!とは思わないけど
修正したい箇所の多さに焦る。第4章とかごっそり構成変えたいんだけど…

一応6年間の集大成なので、さすがに納得がいくものを書きたい。
先生に何と言われようと、自分で気持ち悪いと思う構成や文のまま提出はしたくない。
(いざとなったら提出稿すり替えちゃえばいいんだもんね~w)
研究内容はしょぼいけど、せめて論文として首尾一貫したものにしたい。
そんな気持ちを糧にしてなんとか起きてる感じ。

決してきつくないとは言えないけど、こうやって夜中に研究室に篭れるのもあと数日だと思うと
なんかちょっと寂しいけど、やらなきゃという気になるのだ。

気づけば卒業式まであと1ヶ月切っている。
学生生活最後の数週間を大いに満喫せねば。(論文執筆も含めて)


さて、総合考察書き直そ(涙


切羽詰まる
気がついたらこれが年明け最初の投稿なんですね。
今年も細々とこのブログを続けたいと思います。

修士論文の執筆も佳境に入って来ましたが、やばいねー。
おわんねぇぇぇえぇぇぇっぇえぇぇっぇっ

今日はKαin@新宿ロフトの予定でしたが、研究室にいます。
藤原にチョコ渡したかったけど、今回ばかりは自分の人生の方が大事ですw

そういえば3月14日のロフトと5月2日のチッタのFC先行をすっかり忘れてましたorz
チケット引き換えを忘れたことはあっても(笑)、FC先行忘れたことはなかったのにー。
というか、昨日社長メールを見るまで3月と5月にライブがあること自体すっかり忘れてました。
そんくらい切羽詰まってるのよーーーー。

とりあえず早く書き終えて解放されたいです。
もうクオリティなんてぎりぎりでいいから!




