旧アウトプットの練習帳です。気づけばライブに関する記事ばっかになっちゃってたので、この際開き直っちゃえばいいじゃん♪と。



◆ Profile ◆

Elizagon

Author:Elizagon
人生模索中。

abingdon boys school
the bullet、DIR EN GREY
JILS、Kαin、LOGiQ、
T.M.Revolution、UVERworld、
嵐、蜉蝣、中島卓偉あたりが好き。

でもさだまさしにも毎年行ってたり。



◆ Calendar ◆

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



◆ Recent Entry ◆



◆ Recent Comments ◆



◆ Links ◆



◆ Category ◆



◆ Archives ◆



★ RSSフィード ★






これ何て羞恥プレイ
20090624171655
今日は第1回大島研大運動会です。


ま、2回目以降があるのかどうかは知りませんが(笑)


人数集まったのでボーリング場までの送迎バス付き!
エースレーンて書かれたバスがキャンパスに横付けされとります。


若干他の学生の視線が気になる…。


タイトルなし
20090620154823
今日は中島卓偉@ELL!



卓偉@ELL…



昨年10月の悪夢が思い起こされますな。


それを払拭すべく今日は頑張ろうと思います。
チケもそこそこ良番だし(゜∀゜)


とりあえず物販でDVDパンフとTシャツとバスタオルを購入。
11800円飛んできました。。。


バスタオル4500円ってちょっと高すぎやしませんか…


ま、グッズ代なんて所詮お布施だからいいんですけどね。


@ZeppTOKYO
20090612175934
サイコ復活ライブ最終日です。


最後だからか、コス、ロリの割合がやけに多い気がする…


今日はゼミやら何やらあって精神的に結構キテるんだけど、最後だし頑張ってこようと思います。


復活の海
18:10開演、20:50終了。


初日だからか、メジャーな曲中心のセトリでした。
以下2chより引用。
-------
MEGATRON
激愛メリーゴーランド
聖~excalibur~剣
インドラの矢
one day
クロノス
一億のパルチザン
WITH
(コント)
Prism
道の空
浪漫飛行
春夏秋冬
mind core
銀狼
LAST EMOTION
愛の唄

<Encore1>
夢風車
UNIVERS
LOVE IS DEAD
Murder/Death/Kill

<Encore2>
(各メンバーから一言)
REMEMBRANCE
-------

え、その曲もやっちゃうの!?
それもやっちゃうの!?

って、明日以降のセトリが心配になるようなセトリでした。

「この曲を歌うと10年間のいろんなことを思い出します」
って大士のMCから始まったUNIVERSEでは、大士が涙ぐんでました。
んなとこで泣くくらいならクスリなんかに手ぇ出すんじゃねーよ、
と心の中で突っ込んだのはきっと私だけじゃないはず。
そのネタはアンコ2でYURAサマが触れようとして止められてましたが(笑)


そんな感じで、個人的には激愛もプリズムもちゃんと踊れたし、
マーダーデスキルもりめんばらんすもやってくれたしで
かなり満足でした。

リメンバランスの後には「今日は明るいリメンバランスだった」って泣いてる人も結構いたかな。
最後にこの曲やったのは活休前最後のライブのアンコールだったもんね…


まぁとにかく私は楽しかったです(´ω`)
明日も楽しみだ☆



