旧アウトプットの練習帳です。気づけばライブに関する記事ばっかになっちゃってたので、この際開き直っちゃえばいいじゃん♪と。



◆ Profile ◆

Elizagon

Author:Elizagon
人生模索中。

abingdon boys school
the bullet、DIR EN GREY
JILS、Kαin、LOGiQ、
T.M.Revolution、UVERworld、
嵐、蜉蝣、中島卓偉あたりが好き。

でもさだまさしにも毎年行ってたり。



◆ Calendar ◆

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



◆ Recent Entry ◆



◆ Recent Comments ◆



◆ Links ◆



◆ Category ◆



◆ Archives ◆



★ RSSフィード ★






2008を締め括りに。
年内最後の遠征にしゅっぱーつ!

大晦日の昼間からライブのはしごって嬉しいなぁ楽しいなぁ(´ω`)
体調も悪くないし最後までがんばるぞー!

電車ガラガラで快適だ(笑)


一睡もせず武道館へ
すでに物販に長蛇の列。
発売開始まであと4時間…


Message from SkyMail
赤いはな

おわた


今日は鼠海国に遠征
20081222074446
今日は朝からネズミーランド。
売店で見つけたパスポート入れがすごくバンギャルチックでつい衝動買い(笑)

黒とピンクで迷ってたら2つセットだった。
ナイスディズニー(笑)
1200円でした。


Message from SkyMail
おわたー!

バーニンとZipsやった!!


心臓が破裂する
最前取れた!!

柴さん前(゜∀゜)

西のお立ち台スペースが近いよ!!
長谷川さんもイクオさんもめちゃ見えそう!!


雑誌掲載情報:12/11 女性
20081211232030
とりあえず買っといた(笑)


カウントダウンジャパン
今見てきた。3分くらいで流されたけど。
スケブ持ってくればよかったなー。
ファンのスケブ読んで笑うタクヤかわゆすかった(´ω`)
しんちゃんは相変わらずでーんとしてた(笑)

公録って初めてだったけど水族館みたいだな(笑)


朝から全力ですが、何か?
10時ちょい過ぎにスペイン坂着いたらファンがちらほら。

とりあえず整理券をゲット!
しかし私の前に既に200人くらいいるのね…

窓枠といい昨日の物販といい、なんとなく毎回出遅れた感があるなー(-.-;)

とりあえず集合時刻までスタバでまったりしつつ、手紙でも書きます(゜∀゜)


まさかのセトリ
開演 18:50
終演 20:58

まさかのセトリに泣きました…


傘を犠牲に
無事?物販クリア。

結局全部買ってしまった…城ホで並び直したくなかったし。
ま、あとでゆっくり見ていらんものは売ろう。

そして傘がお亡くなりになりました(゜Д゜)


雨ひどくなってきた
これはRainnyあるかも。


暇なので
今日のライブについての予想を書いてみよう。

・1曲目は激動かto the world
・バックにオケを従えて恋いしくて(これは是非見たい)
・本編最後はお決まりの感動系MC→Roots
・Rainnyはやらない
・エコカー大熱唱

ま、いたって普通ですね。予想とも言えない(笑)

雨降ってきたー雷も鳴ってるー(゜Д゜)

WOWOWの車が停まってるんだけど後で放送するのかな(´ω`)
それよかDVD希望だい。


物販の列が
動き出した!

…てか今日何時から発売?(爆)

さっきから武道館の中からリハの音が聞こえてるんだけど、重低音過ぎて何の曲かまったく不明(笑)


九段下の坂がめっちゃ銀杏くさい
20081205135423
武道館着。

外の門の手前まで物販の列できてる(゜Д゜)
多分5、600人いるんじゃないか…

平日なせいかある程度の年齢の人がほとんどだけど中高生もちらほら…

おまえら学校さぼってんじゃねーー!!


待ってろ武道館!
20081205073018
結局1時間くらいしか寝てない気がする…。

これなら昨夜の夜行で上京しても変わらなかった…いやいや、6時に向こう着いてもやることないしね(´Д`)

とりあえずキラキラ号は空いてます。
平日だしそりゃそうか。(←学校はどうした)

とりあえずわくわくしながらしゅっぱーつ!


【2008.12.04】T.M.R. YEAR COUNT DOWN PARTY '08 LIVE REVOLUTION REMIX XII@Zepp Nagoya
今年もイヤカンの季節がやってきたよ(´ω`)
このためにFC再入会したんだぜ(´ω`)


…ってことで行ってきました。

---------------------------------

...READ MORE

セトリ
独裁
アーバンビースト
ぴんなっぷれでぃ
夢の雫
ビーナス
ライアースマイル
イミテーションクライム
シェイキン
BorW
剣心

レゾのカップリング
バーニン
レゾ

クロスワイズ
ラブセ

とりあえず1曲目独裁で泣いた…(´;ω;`)


このために壷に再入会したのだ!
イヤカン@名古屋

もうすぐ開場(´ω`)ぬふぬふ

今日はパンダ君を連れてくるの忘れたので携帯はロッカーに入れて行きます。

それでは!(`・ω・´)



