旧アウトプットの練習帳です。気づけばライブに関する記事ばっかになっちゃってたので、この際開き直っちゃえばいいじゃん♪と。



◆ Profile ◆

Elizagon

Author:Elizagon
人生模索中。

abingdon boys school
the bullet、DIR EN GREY
JILS、Kαin、LOGiQ、
T.M.Revolution、UVERworld、
嵐、蜉蝣、中島卓偉あたりが好き。

でもさだまさしにも毎年行ってたり。



◆ Calendar ◆

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



◆ Recent Entry ◆



◆ Recent Comments ◆



◆ Links ◆



◆ Category ◆



◆ Archives ◆



★ RSSフィード ★






Message from SkyMail
おわた! あつい!!!


Message from SkyMail
物販クリア マグカツプ購入 きっと使わないけど(笑)


Message from SkyMail
赤い繋ぎ多すぎ(笑)

花 あぴーりんぐ パチパチ


Message from SkyMail
やっと今始まったぽい


Message from SkyMail
物販はじまったくさい


タイトルなし
びわ湖ホール着いて物販並び中。物販15時半かららしい

最寄りの駅は天浜線並のしょぼさ(笑)NHK小さっ!(笑)

びわ湖ホールは見た目しゃれてるけど周りは閑散としてます。建物はあるんだけど人影がないっていう(笑)

ちなみに琵琶湖は目の前。初めて見た!


Message from SkyMail
滋賀へ向けてしゅっぱーつ

この1ヵ月半で何回西に旅したのやら(笑)


Message from SkyMail
浜松着いたら倖田來未のツアT着た人ばっか(゜Д゜


Fw:
ちょうど3年前、渋公の向かいのライブハウスでやってたころお客さんは15人くらいだった。向かいの渋公ではオレンジレンジがライブしてて、それ見せてもらったら満員のお客さんがすごく嬉しそうな顔してて、ライブ来てくれてる15人にもこういう大きいとこでやってるとこ見せたら喜んでくれるんじゃないかと思って、いつか渋公でライブすることが目標になった。それからしばらくしてその目標は達成したけど、俺が本当にバカなことをしたせいでバグライトツアー中止になりかけて、でもツアー行ったらみんなすごく温かく迎えてくれて嬉しかった。それでみんなを武道館に連れていきたいと思った。

みたいな感じだったかな。最後のほううろ覚えだけどf^_^;ちなみにピアノの話は無かったです。

メンバーみんな喋ったとき、タクヤが「みんながミクシィとかに書くと(師匠や彰が)大阪でもしゃべらなきゃいけなくなるから書くな」って言ってた(笑)セイカさん戻ればいいのにね(´・ω・`)


Fw:
エンスケの前で武道館に行きたかった理由について語ったよ。逮捕されたときのことにもちょっと触れてた。

あとメンバー全員喋った(笑)最後はセイカさんも並んで6人で手振ってたー!


Fw:
終わった!

5日らしいねー(>_<)もう学校サボるしか…

今日はシャムロックの代わりにチャンスだった!!!

タクヤのMCの感動度が上がった!


Message from SkyMail
おわった~!

武道館武道館武道館!!!!


Message from SkyMail
NHKホール意外に小さい

府中で見たケロロ軍曹いる

会場前にヤンキーみたいな集団(゜Д゜)


Message from SkyMail
会場着


タイトルなし
無事帰浜。

1泊4日の旅ですた


Message from SkyMail
おわた

2曲くらい多かった


タイトルなし
ひろしまついた



