旧アウトプットの練習帳です。気づけばライブに関する記事ばっかになっちゃってたので、この際開き直っちゃえばいいじゃん♪と。



◆ Profile ◆

Elizagon

Author:Elizagon
人生模索中。

abingdon boys school
the bullet、DIR EN GREY
JILS、Kαin、LOGiQ、
T.M.Revolution、UVERworld、
嵐、蜉蝣、中島卓偉あたりが好き。

でもさだまさしにも毎年行ってたり。



◆ Calendar ◆

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -



◆ Recent Entry ◆



◆ Recent Comments ◆



◆ Links ◆



◆ Category ◆



◆ Archives ◆



★ RSSフィード ★






25℃
結局今朝5時ごろ寝て、9時過ぎくらいに強制起床。




っと思ったらやけに寒い・・・





見るとエアコンはつけっぱなし。(うっかりタイマーかけ忘れたらしい)



なんだよー空気乾燥するじゃんよーと思ってリモコン見たら











【冷房 25℃】












うわぁお(苦笑)


そりゃ寒いわけだ。




喉痛くて体だるいのはライブ&カラオケのせいじゃないかも、と思いつつ
学会の申し込みしてちょっと寝て昼過ぎに学校へ。





…う~ん。体調不良。







喉痛いし頭ぐわんぐわんするしなんか寒気もするよよよ。



来週は集中講もあるし何よりライブがっ



UVERの横浜公演があるから引き摺るわけにはいかんのだ。



ってわけで、寝る。


abs@ZeppTokyo
あーもー幸せで死ぬ!!


再び考察で行き詰まる
で、気付くとヤフオクという名の戦いに参加してしまっている(*・・)σ【】ポチットナ♪






…本日2勝。







論文ってコワイ(違


好きなんだから、仕方ない
この春休み中だけで、ライブ6回。

チケット


春休み中だけで年間の平均参戦回数を超えてしまった。
恐るべし、卒論(いや、最近の)ストレス。


こんなたくさんの未使用チケット持つの初めてだわ。
実際には人の分も所持しとるから10枚近く手元にあるんだけど(笑)

absはともかく、UVERはローチケばっかだから会場間違えないようにせんとヒゲキになりかねん…。

そして財政は既にヒゲキ。
チケ代だけで3万はいってるもんね。

+交通費がかかること考えると…ひゃーっ∑ヽ(゚△゚lll)ノ


でも好きなんだから仕方ない。


移動が全部鈍行だろうと(ビバ18切符)、現地滞在時間が5時間未満だろうと行きたいものは行きたいのだ。
跳んで押されて頭振って汗だくになってるあの数時間がたまらなく楽しいのだ!!!


abingdon boys school@ZeppNagoya
昨日初参戦。


寝坊して電車乗り遅れ、会場着いたときには既に物販終了という失態。

西川だからイヤカンタオルでいいかなーなんて甘かった。
開場待ちみーんなa.b.sタオル。  ←そりゃそーだ

しかし会場内でタオル無しは辛い。
…開場してすぐ買えること祈りつつ2500円とイヤカンタオル持って開場待ち。

レインボー柄目立ち過ぎて恥ずかしいのでタオル裏返しで握り締め(絶対首には巻けないw)
吹きっ晒しの中耐えた…。

途中何番まで呼ばれてるのか聞こえなくなって若干出遅れた感があったけど、
開場10分ちょいくらいで入場。走って中入ろうかと思ったけどちょっとこらえてタオル購入&ドリンク交換。

ホール入ると意外にガラガラ。
2柵後ろ2列目をとりあえず確保。
斜め前に入り込めそうな隙間があったので右足出し気味で待機^^;
ちなみに柴氏目の前。

-------------------
大体定時で開演。

最初の押しに乗って(押されて)うまく柵げっと。

a.b.s初めてだったからどんなノリかと思ってたけど基本TMRとあんま変わらんのね。
でもイヤカンほど押し&熱気があるわけでもなく、
頭振れる感じでもなく(ポジション的な問題もあったけど)グレイチョップは抵抗あるので(笑)ひたすら拳とジャンプ!


途中西川や柴氏がこっち来ると1柵目みんな前に突っ込んでってたけど、後ろ半分がガラガラw
つまり2柵目1列目の私の前は2m以上ガラ空きw
あまりの空き具合に思わず1柵目に突入しようかと思ったけど見易さと目立ち度考えて(をぃ)自重w


途中西川と目が合った! …気がしたけど妄想の可能性大なので一応自重(´・ω・`)


柴氏のソロがみょーにかっこよかった。
39なのにあんな細身のスーツが似合うっていいなぁ(●´ω`●)

いや、そんなことよりあのギタープレイ!!!

若いギタリストが速弾きするとなんかイキがってる感じして好きじゃないんだけど
柴氏のは全然そんなことなくて、安心して聴けたというか。
弦楽器の上手い下手はあんまよく分からんけど、この人上手いんだなーってのは分かった。

なんかすげーかっこよかった。


もちろんSUNAO氏もかっこよかったけどね。
自分が上手にいたのと見慣れちゃってるせいか、新たな感動はなかった^^;

-------------------
21時ちょい前に終了。

ツアT買おうかと思ったけど7千円って!!!∑ヽ(゚△゚lll)ノ
ぼったーだよぼったーだよ…
仕方なくリスバンとシリコンブレスだけ買って帰りますた。

次はZeppTokyoだぜいぇい☆


Message from SkyMail
カムジャタン風。


気がつきゃ毛玉取りに5時間。


毛玉




録画しといたデスノートの後編見た。
藤原竜也のウィスパーなしゃべりは時に心地よく時に気持ち悪い(笑)

HDDの残り容量ないから削除したいけど、途中に挟まってたauのCMは消したくない(笑)


どうしたもんか。


産みの苦しみ実感中
あぁぁぁもうこんな時間。


やばいっす書けないっす。


何って考察が書けない。

いやその前に仮説の論理が強化できない。

先行研究を読み直してたら
「この(私の)研究ってもうやられてたんじゃねーの!?」的な発見。
でも元の論文英語だからイマイチよく分かんない。

あぁぁぁぁ!もーーーーーーっ!!


今日はもうヤフオクも終了したし(ちょいと無理しすぎたか…)、
amazonの再配達も頼んだし
バイトの帰りに買ってきたミスドと、
研究室に常備しといたレトルトシチューで論文書く体制はカンペキ☆

だったはずなのに!!!


あーーーっ。


なんでこんなに集中できないんだろう。


なんかPCの画面も机も机の上に広げた論文も全部が必要以上にまぶしい。
白いものが必要以上に光って見えるよよよよ。


書きたい気持ちはあるんだけど妙に頭の中でまとまらない!
なんだこれは!!


研究室前の廊下の5日の予定に「中だるみ注意!」って自戒を込めて書いたのに
結局中だるみだよ!
今日の成果物ゼロかよ!!!!

木曜には完成させたいんだよ!!!


てか、卒論5枚ってなんだよ!
私の4年間の集大成がたった5000字って!!!






あほかーーーーーーーーーーーーっ







いくら有意差出なかったからってひどいだろ。。。



あーもういやだ。
いっぺん帰って風呂浸かってから書こっと。



ちなみに6日の予定は「Youtubeの過剰試聴厳禁!」。


迫りくる恐怖
あ゛ーっ。


あと4時間10分で明日になってしまう。
日付が変わって14時間経ったらもう発表だ。


うわーっ。



超怖い。


さっき発表練習したら13分55秒だった。
色々削る部分は決めたけど、10分に収まるんだろうか。。。
中間発表のときにI田先生に早口を指摘されてるのでこれ以上早くは喋れない。


あーーっっっっ。


怖いよ怖いよー。
先生、こんな考察でいいんですか。
練習前1時間でひねり出したこんな考察でいいんですか。


明日突っ込まれたら総崩れですよー。
うわぁぁぁぁん。


怖い怖い。
でもホントに怖いのは明日じゃなくてその先の1週間。


普通は、ある程度論文書いて、その内容を削って発表スライド作るんだろうけど
私このスライドがめいっぱいですから。
スライドから広げて論文書かなきゃいけないんですから((((;゚Д゚))))


うわーっ。


うわーーーっっっ。







ライブ行きたい(゜∀゜)(←死ね)


さっきマイ・オークションをホームに設定してしまったw
早く頭振りたす(´∀`)



