旧アウトプットの練習帳です。気づけばライブに関する記事ばっかになっちゃってたので、この際開き直っちゃえばいいじゃん♪と。



◆ Profile ◆

Elizagon

Author:Elizagon
人生模索中。

abingdon boys school
the bullet、DIR EN GREY
JILS、Kαin、LOGiQ、
T.M.Revolution、UVERworld、
嵐、蜉蝣、中島卓偉あたりが好き。

でもさだまさしにも毎年行ってたり。



◆ Calendar ◆

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



◆ Recent Entry ◆



◆ Recent Comments ◆



◆ Links ◆



◆ Category ◆



◆ Archives ◆



★ RSSフィード ★






それでも多少アクティブだった先週末
気付けばもう水曜だけど、先週末は大祭だった。

今年はゼミやらバイトやらライブやらで
前日準備も当日の片付けもあまり参加できず。
1年生ともあんまり絡めなかったのが残念。。。

ここ数年、人手不足に悩まされてるうちの部だけど
来年からも大丈夫なんだろうか。
一番人数多いM2が卒業しちゃうのは痛いかもなぁ。

それでも、綿菓子作ったり焼きそば詰めたり
着ぐるみ着て好き勝手したり、結構楽しんだ。

ちなみに、着ぐるみを着せろと昨年からわめいていた母は
「どうせ今年が最後じゃないから」と結局来ず。

来年もあるかなんて分からんよ、このままじゃ。

---------------------------------
大祭2日目は13時過ぎに模擬店を抜けて東京へ。

直前まで綿菓子職人をやってたせいで若干顔と髪がペタペタというヒゲキ。
往復新幹線は財布に厳しいけど、翌日が中間発表の練習なので諦める。

会場のラフォーレミュージアム六本木は初めて行ったけど
ファションショー用の花道とかあって、あんまりライブやる会場って感じではなかった。
曲もノリも分からんので、くぼじゅんと下手の壁際によりかかって傍観。

バンドのメンバーが変わって作曲者も変わったはずなのに
幸也が歌うと「あー幸也の曲だ」ってなってしまう(笑)
アルバム覚えたら普通にライブも楽しめそうだったので
まだしばらくは幸也の悪徳商法に乗ってしまうんだろうな。

そういえば下手後方に明らかにバンドマンな人たちが数人いたけど
誰だったんだろ。(一人はENDLESSのTETSUだった)
途中入って来たHip Hop系の集団も関係者だったのかなぁ。
明らかに浮いててちょっと面白かったw

そんな感じで新幹線で帰浜。23時半頃着。
チケ代の倍交通費かかってます。





覚醒する方法が分からない
久々に独り酒。

この発砲清酒が最近のお気に入り。
http://www.hananomai.co.jp/top/tyobittol.html

-------------------------
昨夜は3時ごろにビリーを終えた後5時まで寝付けず、
目が覚めたら12時。

筋肉痛は予想通りだったけど原因不明の頭痛でダウン。
16時過ぎまで寝てバイト。

外出て気付いたけど、今日雨だったのね。
頭痛の原因はこれか。
それにしても最近、低気圧に過敏に反応しすぎだ。

-------------------------
そろそろ中間発表の準備を本格的に始めねば。

でも、分かっちゃいるんだけどモチベーションが上がらない。
もう丸2ヶ月以上経つんだけどね。。。

毎日毎日頭に靄がかかったまま過ぎてく気がする。
全然脳みそ動いてない、何もかもを感覚器官だけで処理してるような感覚というか。
夏のピーク時と比べたらパフォーマンスというか、
脳内の処理速度とか精度が50%以下に落ちてる。
でも正直、自分でもどうしたらいいのか分からん。

まさかこんなに引き摺るとはね。


そして進学に対する意欲もガタ落ち。
何のために進学するんだろ。
研究するって何なんだ。
何で夏の頃はあんなに夢を見れたんだ。

あと2年、ここで自分が何したいのか分からんわ。









