旧アウトプットの練習帳です。気づけばライブに関する記事ばっかになっちゃってたので、この際開き直っちゃえばいいじゃん♪と。



◆ Profile ◆

Elizagon

Author:Elizagon
人生模索中。

abingdon boys school
the bullet、DIR EN GREY
JILS、Kαin、LOGiQ、
T.M.Revolution、UVERworld、
嵐、蜉蝣、中島卓偉あたりが好き。

でもさだまさしにも毎年行ってたり。



◆ Calendar ◆

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



◆ Recent Entry ◆



◆ Recent Comments ◆



◆ Links ◆



◆ Category ◆



◆ Archives ◆



★ RSSフィード ★






先週はひたすら寝まくったわけだが、いくつか印象に残る夢を見た。

一つ目は、中学の同級生が何故か私の元カレが前に住んでたアパートに引っ越してくる夢。

二つ目は、夢の中で目覚まし代わりにしてる携帯のアラーム音が
 ”○○は~ バイク事故 転んで脚を折った~♪”
って歌詞に聞こえて、
慌てて○○氏の友人の先輩に連絡取った夢。

このアラーム音、目が覚めてから聞いてみたけど
なんと、メロディーにこの歌詞がぴったり合ってて苦笑い。
と同時にちょっと不安に。


1年半ちょっと前、祖父が亡くなった日、
祖母からその連絡が入るちょっと前まで私は祖父の夢を見ながら昼寝していた。
目が覚めた時点で祖父に電話でも入れていたら、
祖父は死なずにすんだかもしれないと今でも後悔している。

それ以来、知り合いが登場する夢(特にあまりよくない夢)にはちょっと敏感になった。
別に夢が何かのお告げだとは思ってないけど、
しばらく会ったり連絡してない人が突然夢に出てきたときには
連絡してみたり、なんとなく気にかけるようにしてる。


そんなわけで、Cちゃん、Mさん、Aさん、あとOさん、お元気ですか?


バイト後、母とデート。


「(あんたが)可哀相だとも思うけど、これからも一緒にいれるのは嬉しい」って言われた。


母に可哀相って言われたのは多分初めてだ。


途中でしぼんでしまった自分が悪いんだから、変に同情なんかされたくないという気持ちと
ちょっとだけ可哀相な娘になりきりたい気持ちが入り混じって複雑だった。
今一番言われたくない言葉だったかも。

やっぱ惨め。



なぜあんな色にしてしまったのか
深夜にやってる宇宙戦艦ヤマトの再放送、
そろそろデスラー総統の顔色が変わる頃だと思って見てたのに
ちょっとPCのディスプレイに目をやってるうちにあの色になってた。



ショック。



まぁ、DVD借りてくればいいんだけど
そのシーンだけのためにわざわざGEOとか行くのもねぇ。。。

あーっ。なんてこった。


医療費貧乏
目が覚めたら14:45だった。

正確には7時半頃トイレに起きたから2度寝なんだけど。

それにしても、8~9時頃にかけてあったはずの目覚ましを止めた記憶が全くなくて
目が覚めた記憶もないって、やっぱPMSか…。
ちゃんと薬飲まねば。

そんなわけで今週もプログラミング出れず。凹む。

------------------------------
昨日一昨日と病院をハシゴしてきた。

結果、胸の痛みは肋間神経痛と判明。
一応エコー検査はしたけど、症状話しただけで当てられた。

とりあえず痛みを抑えるための漢方薬を出してもらったけど(更年期障害の薬らしいw)
ネットで調べた限りあんまり良くはならないっぽい…。

この痛みが続くのは結構しんどいんだけど
まぁ病名が分かっただけでもよしとするか^^;

しかし最近よく思うのは、やっぱ病気に関する知識がもっと欲しいってこと。
症状や病名についてはある程度はネットで調べられるけど限界があるし。
やっぱ自分や家族の健康守りたいならちゃんと勉強しないといかんとすごく思う。
この先の人生で、丸3年くらい余裕が出来たら絶対看護学校通うな。
------------------------------

結局今週は特に生産的なことせず。(いつもか)

石けんについてのレポも、火曜のゼミが流れたことをいいことにほったらかしだし。

気がつくと対人コミュニケーションもめんどくさくなってきてる。

編み物したりストレッチしたりしながらテレビやDVD見てる時間が一番幸せって、人間としてもうダメかも。


IPAに貢ぐ女
午前中から登校して基本情報の勉強するつもりが、目が覚めたら11時。
倦怠感にやられて15時ごろまで寝てしまったorz

これはホントの倦怠感なのか、「目には見えないとおせんぼ」なのか…。

17時から病院予約してあったので、16時前に家を出る。
バス乗り継いで佐鳴台へ。
チャリだったらそこそこ楽に行けたのに。。。

予約15分前くらいに到着。
17時ちょうどくらいに診察開始。

胃痛腹痛は内科か消化器科へ、
胸の痛みは乳腺外科へ行けと言われた(笑)

・・・なんのために来たんだか。


で、なぜか子宮がん検診を受ける。

んで、診察代が4800円∑ヽ(゚△゚lll)ノ
高っっっっ!!!!!

なんか疲れた。
そして基本情報の勉強やる気出ず。



