旧アウトプットの練習帳です。気づけばライブに関する記事ばっかになっちゃってたので、この際開き直っちゃえばいいじゃん♪と。



◆ Profile ◆

Elizagon

Author:Elizagon
人生模索中。

abingdon boys school
the bullet、DIR EN GREY
JILS、Kαin、LOGiQ、
T.M.Revolution、UVERworld、
嵐、蜉蝣、中島卓偉あたりが好き。

でもさだまさしにも毎年行ってたり。



◆ Calendar ◆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



◆ Recent Entry ◆



◆ Recent Comments ◆



◆ Links ◆



◆ Category ◆



◆ Archives ◆



★ RSSフィード ★



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



こんな日でも二度と戻らない日
@研究室。

気がつけば25日の17時頃から起きている。
今月入って3回目の2徹である。

とりあえず眠い。頭がぼーっとする。早く布団に入りたい。

でも締め切りまで残された時間を考えるとそうもいかず…
実際心臓ばくばくしてくるしね。

もういい加減自分の性格というか、スタイルはわかっているので
なんでもっと早くやらなかったの!!!とは思わないけど
修正したい箇所の多さに焦る。第4章とかごっそり構成変えたいんだけど…

一応6年間の集大成なので、さすがに納得がいくものを書きたい。
先生に何と言われようと、自分で気持ち悪いと思う構成や文のまま提出はしたくない。
(いざとなったら提出稿すり替えちゃえばいいんだもんね~w)
研究内容はしょぼいけど、せめて論文として首尾一貫したものにしたい。
そんな気持ちを糧にしてなんとか起きてる感じ。

決してきつくないとは言えないけど、こうやって夜中に研究室に篭れるのもあと数日だと思うと
なんかちょっと寂しいけど、やらなきゃという気になるのだ。

気づけば卒業式まであと1ヶ月切っている。
学生生活最後の数週間を大いに満喫せねば。(論文執筆も含めて)


さて、総合考察書き直そ(涙

スポンサーサイト

切羽詰まる
気がついたらこれが年明け最初の投稿なんですね。
今年も細々とこのブログを続けたいと思います。

修士論文の執筆も佳境に入って来ましたが、やばいねー。
おわんねぇぇぇえぇぇぇっぇえぇぇっぇっ

今日はKαin@新宿ロフトの予定でしたが、研究室にいます。
藤原にチョコ渡したかったけど、今回ばかりは自分の人生の方が大事ですw

そういえば3月14日のロフトと5月2日のチッタのFC先行をすっかり忘れてましたorz
チケット引き換えを忘れたことはあっても(笑)、FC先行忘れたことはなかったのにー。
というか、昨日社長メールを見るまで3月と5月にライブがあること自体すっかり忘れてました。
そんくらい切羽詰まってるのよーーーー。

とりあえず早く書き終えて解放されたいです。
もうクオリティなんてぎりぎりでいいから!



君はいまどこにいますか
--------<引用ここから>---------------------

卒業したら、今みたいな気持ちにはもうなれないと思う。小学校や中学校や高校時代が懐かしいと思うけど、それと同じように、今みたいな何気ない大学生活も過去になっていくのをなんとなく感じました。

--------<引用ここまで>---------------------



友人のブログにこんな記述を発見して、はっとした。


修論の締め切りが近づいている、ということは危機感の強さは別にして常々意識してはいるけど
それがイコール、この緩くて愉快な学生生活の終わりの接近であることは全く意識していなかった。

考えてみればこのキャンパスに通うようになってもう6年。
高校までとは比べ物にならないくらいぬるい空気にすっかり慣れきって
学生ならではの金欠だけど時間には余裕のある生活を大いに満喫はしているけど
あと数ヶ月もすればこの生活はほんとに過去のものになってしまうんだなぁ。

ってことはこのブログが現タイトルでいられるのもあと少しか~。
4月からはバンギャな何になるんだろう。てか、もうオバンギャかしら。

とりあえず、残りの学生生活大いに楽しんで、やるべきことはちゃんとやろうと思う。


ちなみに今日は、起きたのが15時半。
遠鉄からの電話をシカトしまくって、思う存分3度寝してしまった。。。
でもそのせいか、慢性的に感じてた眠気は抜けた気がする。
あと、起きたとき妙に肌がつやつやしてたw

んで、登校してちょっとうだうだしてたら、夕飯は後輩の中間発表壮行会で鍋パだって話になって
みんなで買い出し行って
準備して
鍋食べて
片付けして
後輩の中間発表の練習  ←いまここ

人の研究だとなんでこうも客観的に見られるんだろう。
自分の研究になると思考回路が止まるのは何故ww

明日こそ文字起こしを1枚終わらせるぞ!と言いたいとこだけど、中間発表聞かなきゃいけないし、
厳しいかなぁ…。


毎日を無駄に過ごしがちなことに気づいた日にはこの詩が響く。
----------------------------

「君はいまどこにいますか。うまくいかないことだらけの毎日が、こんなにも理想とは違う毎日が、それでも二度と戻らない貴重な一日なのだと、忘れずに生きていますか。」

----------------------------


生まれて来た日じゃなく生んでくれた日
さっき気付いたんだけど、日付変わって今日は中島卓偉の誕生日なんですね。

彼ももう31か…


去年の今頃はLUCKYSTARDUSTTOURの真っ最中で、誕生日公演となった千葉LOOKはチケ確保できなかったっけなぁ。
あぁ、卓偉ももう30歳なのかと驚いたのがついこの前な気がするのに、もう1年経ったのね。


まったく31には見えないけど(笑)


来月のライブは…行けたらいこうと思ってます。
まだアルバム聴いてないのでなんとも言えない。


眠い
東大到着。2度とここに足を踏み入れることはないと思っていたのですが。

それにしても眠すぎる。
新幹線の中で気がついたらヨダレ垂らしてた。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。